様々なソーシャルサイトの情報をまとめ配信します。

見てるとお腹空くw 海外サイトの「SnackHacks」がすぐに試したいアイデアの宝庫だった

ハックする=ちょっとしたアイデアや発想を変えて、色々な物事を良くしていくこと。一昔前の「ハッカー」のイメージとは違うので要注意!身近な食材と難しすぎない手間で、毎日を楽しくする素敵なサイトを見つけました♪

スナックハックス名物は「オレオネタ」

砕いたオレオをミルクで固めて、カフェオレなどの氷にしちゃおう、というアイデア。

オレオをミルクに浸して食べたいけど手が汚れるのは…という人のために。

本来は紅茶のための道具ですね。ミルクに浸したオレオを一度に大量に作成したい人向け(いるのか?)

オレオをバナナとココナッツと一緒にすりつぶしてパンに塗って食べちゃおうという。

もちろんオレオ以外にも豊富!

これ有名かも。実は知らない「カフェオレ」と「カフェラテ」の違いなどをわかりやすく図解。

ホットサンドイッチメーカーとスパゲッティがあれば作れるスパゲッティサンドイッチ★って、日本にはない発想ですね…

シナモンロールをほどいて…ベーコンを挟む!?
実は塩+甘味は海外ではポピュラーな組み合わせ。

個人的には一番のお気に入り!
スプライトとくまさんの形のグミで作ったアイスキャンディー。


これも素敵すぎるー><

マフィンの型にベーコン+溶き卵で朝ごはんの小品。
お弁当にも良さそう。

キットカットブラウニー…これも日本では出てこないアイデアですね。

ヌテラは日本では余り耳にしませんが、海外の方はもれなく大好物といってもいいような、ヘーゼルナッツ風味のチョコレートペースト。

これはもうレシピかどうかも微妙ですねw

まず日本でこのサイズのアイスなかなか見ないw

これはやってみたい!アイスと小麦粉でパンが焼ける!?

サイトはこちら

Sorry, comments are closed for this post.