様々なソーシャルサイトの情報をまとめ配信します。

【オシャレ】アイロンビーズを極めちゃおう♪【大人が使える】

インテリア雑貨として使えるアイロンビーズのアイディア画像集。

キャラものばかりじゃ勿体ない!
刺繍やタイル、パッチワーク、伝統的なビーズワーク
・・・色んなものからインスパイアして
オリジナルのインテリア雑貨を作っちゃお♪

こぎん刺しにも、使えるアイディアがいっぱい
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

クロスステッチの図面を参考にして♪

かわいい!

メキシコのタイルをお手本に
水にぬれても平気だから
水回りをデコって(。・_・。)ノ

メキシコタイル

懐かしさが漂う、やさしいお花

クロスステッチの本に
お花の模様はたくさんあるね!
どれにしようか迷っちゃう(●°艸°●)キャピッ

幾何学模様はとっても大人っぽい♪

インテリアにこだわるなら
小物も揃えたいね(*´∀`*)

裏にマグネットテープを貼って
冷蔵庫もオシャレに!

かわいい山岳民族のてしごとを参考に

エスニックショップでよく見る
メキシコの骸骨

おぼんのリメイクに
濡れても平気( ̄∀+ ̄)キラッ

テープ状に作った芸術作品

雪の結晶はガーランドに

白を多めに入れて

ドリームキャッチャーだって作れちゃう

出典camilladrejer.blogspot.co.uk

オシャレインテリアショップに置いてそう!

渦巻きにするだけでも
シンプルでいいね

ネイティブアメリカンの
伝統的な模様も使えるものがいっぱい

お守りみたいな
六芒星

パッチワークのパターンでもあるね
ひし形を並べて

昔の絨毯やシャツの柄を
真似してみるのもいい

映画「シャイニング」のホテルの絨毯
この絨毯。一目惚れした人も多いはず

80年代風の柄

万華鏡みたい

・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・【関連まとめ】・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・

.。.:*・゜゚手作りアイテムの簡単検索まとめ作りました.。.:*・゜゚

Sorry, comments are closed for this post.