様々なソーシャルサイトの情報をまとめ配信します。

靴をデザイン出来るサイトが面白い!「シューズ・オブ・プレイ」がおしゃれ楽しい

Shoes of Prey(シューズ・オブ・プレイ)は2009年12月にシドニーにてサービスがスタートし、すでに世界中の女性に数万もの素敵なオリジナルシューズをお届けしているとのこと。おしゃれな女性の間で、口コミで話題が広がっている模様です。実際に自分もデザインし、レビューも踏まえまとめました。

●今、Twitterで話題に

RT @assa0313: 靴をデザイン出来るサイトが面白いって友達に教えてもらったからやってみた!タノシイイーーー shoesofprey.jp/3d twitpic.com/bu1v2o

shoesofprey.jp/3d  靴をデザインできるサイト…確かに楽しい…・▽・

@reg_egg 欲しいですうううう‼靴をデザインできるの?楽しそう!

●どんな風にデザインしていくの?

ますはここで、靴の形を選ぶ模様

そうすると、このようにパレットがでてきます。
こちらで素材などを選んでゆきます。

じゃん!本当に簡単にできちゃいました。
これは楽しいです。

●デザインサンプルもたくさん!

実はなかなか見つからないベーシック系や
個性的なものまで 
まさに理想のものがつくれそうですね!

●気に入ったら、そのままオーダーメイドできちゃう◎

素敵ですね。

●ギフトにも!◎

Leave a reply