様々なソーシャルサイトの情報をまとめ配信します。

夢みたいな着せ替えゲーム♡自分だけのセーラー戦士を作ろう!

2014年7月からニコニコ生放送にてアニメ『美少女戦士セーラームーン Crystal』として放送がスタート♡再放送を待ち望んでいたファンは大興奮ですね! そんなセーラー戦士を自分でデザインできたら素敵じゃないですか?セーラー戦士メーカーとも呼ばれる、夢のような着せ替えができるサイトをご紹介します♡

月に代わってお仕置きよっ!

セーラームーン/月野うさぎ

セーラームーンになりたい

やばい!!!!
ニコ生でセーラームーン放送してる!!!
やばい!懐かしい♡♡♡

わああ一セーラームーン挙放送いまから! ぜんぜん覚えてないの見れてうれしい〜(>_<;)

オリジナルセーラー戦士を作ってみよう♡

海外ではこんなセーラー戦士が誕生!

うさぎちゃんが大人っぽくなったみたいで素敵ですね!

星の輝きを身にまとったネプチューン!

モノクロでもこんなにかわいい♡

雪の女王をやってそうなセーラー戦士です♡

普段は見られないミニスカート姿の
アリエル、ジャスミン、白雪姫、
ベル、オーロラ、シンデレラ♡

平和をイメージした戦士なのでしょうか?
レインボーの衣装がかわいいです!

Twitterでも素敵なセーラー戦士が続々登場!

オリジナルセーラームーン作れるよーhttp://t.co/dgIsupbztJ pic.twitter.com/pBd86dUX11

(←こいつまだセーラー戦士作ってた)http://t.co/HHstB3VoOG pic.twitter.com/45JH2QdBib

アルティメットまどかを作ってみたかった。
http://t.co/bOz15QPwaN pic.twitter.com/efokv5Vk0Z

オリジナルセーラームーン作れるやつで作ってみた。楽しい!!!dolldivine.com/sailor-senshi-… pic.twitter.com/U6x2D4vAO7

これ凄く楽しい…!
セーラーAsを製作してみたらなんというチョコレート配色。.:*
【SailorSenshiMaker】
http://t.co/HZH6J4yt3f pic.twitter.com/aYWrlJOAdb

セラムン見てるので、寝る前に作った奴上げとく。なかなか楽しく作れた(*´∇`*)もっかいつくろっとww
作るならここで↓↓
dolldivine.com/sailor-senshi-… pic.twitter.com/4MjXpteNam

二コ生みててつい作っちゃったんだ。
セーラーナディア爆誕!!
dolldivine.com/sailor-senshi-… pic.twitter.com/uIzVvgq6lS

オリジナルセーラームーンをメイクアーップ! | コタク・ジャパン kotaku.jp/2014/07/sailor… @Kotaku_JAPANさんからすごい大変だったです。 pic.twitter.com/MFpTSvuUg4

ここ(http://t.co/3sgGnHFY35)で無心で作って遊んでた
こういうの昔から好きでいつもハマる pic.twitter.com/3EZNkYZxRs

[Sailor Senshi Maker ~ sailor moon dress up game]
オリジナルセーラー戦士が作れるぞい
ささっと作ってみた pic.twitter.com/Dt5n4LMP7P

なんとこちらのサイト様で、自分好みのセーラー戦士がつくれちゃいます!
「星のお店」もつくってみました☆。.:*
わーたのしい!
【SailorSenshiMaker】 →http://t.co/xqYnR5fN2Hpic.twitter.com/rGOuFzFTiQ

ミリタリーカラーで作ってもそれなりになっちゃうのが悔しい。 http://t.co/TkxZREu3ur pic.twitter.com/EjGrXHw7rE

セーラー兄貴

先輩に教えてもらった面白かった。
相棒の出来が秀逸やろコレwww
http://t.co/iSxHb4iq3P pic.twitter.com/CaNYFjERcn

皆さんもオリジナル戦士を作ってみませんか?

Leave a reply